忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ・くま鏡をのぞく美人さん。
OLにしようかと思ったけどいつの間にかセーラー服を着せてました。チーン。
真っ黒つやつやストレート髪は趣味です(` ・ ω ・ ´)
鏡に青緑をかぶせたので、家具は反対の色にしようと単純にピンクにしたら乙女チックな部屋になりました。チーン。
鏡に映りこむ像が向きがおかしいとか、ツッコミは無しの方向でお願いします。
これでも頑張ったんですよう~><;
「ほぼ完成」と言っておきながら、ひとつ直したら、今度はこっちが気になり…という具合に次々手を加える羽目になりまして。結局ギリギリのタイミングで放り込む事になりました。投下してすぐ引っ込めたい気持ちになったのは言うまでもありません…。チーン…。



ジャングル実在しない文字を誰かに見せようと思ったら
「絵」で描くしかないわけで。
これをメイン板に描いたら「?」と思われるのは必須で。
描くならVSしかない!とねじ込みました。
紙と文字しかないんだから簡単だろうと高をくくっていたら
意外と大変だった!
シンプルだからこそ難しいのですね。
勉強になりました。
こちらはもう、恥も外聞も無く、「描きたかっただけ!(にこっ!)」っていう心境で投下しました(´・ω・`)キリッ!

拍手[0回]

根室で眠ろ。描きたかったモフモフです。
「根室にあるもの」と「根室に生息する動物」を描こうと思っていまして。
タイトル上、夜の絵になるので
よっぽど函館の百万ドルの夜景を描こうかと思いましたが、それは踏みとどまりました。
結局、本土最東端の碑にしました。
見上げる構図にしたら海がフェードアウトしました(´д`;)ア゛ー…。

モフモフのほうは最初はクマにしようと思ってたんですが
より根室らしいゴマフアザラシを採用しました。

実は「根室で冬眠する動物」といえばシマリスがいるんですが



描ける訳無いじゃないですか!(´ ; ω ; `)

絶対比べられるに決まってますもん!
見劣りしますもん!
なのでソッコー却下しました(´ ・ ω ・ `)キリッ!
ちなみにエゾリスは冬眠しません。コレ試験に出ますよ。(ホントですよ!)


締め切りまで一週間とちょっとなんですねー。
あと二枚は出したい。
一枚はほぼ完成。タイミング見計らって投下するつもり。
もう一枚は構図で悩み中。
でも一回土日が入るからよっぽどのトラブルが無ければ大丈夫なはず!
ラストスパート、がんばりますよ!(` ・ ω ・ ´)
 

拍手[1回]

アルミ缶の上にあるミカンミカンボーリング(笑)
一個だけ描いても面白くなかったので
たくさん描いたら倒したくなりました。
最初はちゃんとボーリングのレーンを描こうと思ってたんですが
ゴチャゴチャ描くと主体が分からなくなりそうだったので
シンプルに地平線(?)と集中線で。
アルミ缶は全て実在しないデザインです。
映画のポスター風の絵を描いたときも思いましたが
「それらしい」デザインってなかなか難しいですね^^;




ペン!銀!見たまんまです。ペンギンです。
ペンギン描きたくなったんです。
「描きたかっただけ!」というそれ以上でも以下でもありません(笑)
もふもふを描きたかったんですが
ペンギンはツルッとしてました。
残念!
 

拍手[0回]

あけお:目、こと:ヨロッあけおめ、ことよろ!
VS32は新春スタートだったから
一枚目は年賀状風(?)で!
「男の子が青、女の子が赤」っていうのは好きじゃないんですが
男性の暖色の着物は、おぢさま(海老茶)か、伊達男(ピンク)
ってイメージなのであけお君はしょうがなく青の着物で。。
ことちゃんのほうは…振袖は赤だろ!(` ・ ω ・ ´)キリッ!





こぁら、くまった初詣に出掛けて道に迷っちゃった
コアラさんとクマさんです。
こちらの着物はそれぞれの好物、
蜂蜜色とユーカリ色で(笑)
絵本の挿絵っぽいかわいいのを目指して
目指しただけで挫折しましたー。


正月の絵っていうとつい着物を描いてしまうんですが、
私自身は一度も着たことがありません。
詐欺くさい(笑)\(^q^)/




 

拍手[0回]

鏡餅あけましておめでとうございます。
2011年はプライベートでアクシデントが重なってバタバタと忙しい一年でした。2012年はいい年になりますように。
そして、たくさんお絵かきが出来る年になりますように!

VS32明日開幕ですね。
というか、今夜からなんですね~。
ソワソワ…。

拍手[0回]

始めてました。11月半ばくらいから。
情報収集(主にヲタク系)のためで、自分でつぶやく気はなかったんですが
botさんとの会話にハマッてしまいましたorz
→そんな自分が気持ち悪い→キモイ自分に一ヶ月経って慣れてきた→まあ、これも私。こんな奴だもん、しょうがないよ(今ここ)
そんな訳で晒しておきます。
これを見ればリアルタイムで私の様子が分かるはず。
あと私が変人だってことがよく分かるはず(笑)
アトネさんとか自サイトとかブログとかでは澄ましてますが中身はこんな感じです。
正直言ってキモイです。


http://twitter.com/#!/tori_laguz

※VSと時期が重なる企画に参加表明していますが、そちらは二月になってから参加する予定です。先方にもその旨連絡済みで了承を頂いております。
一月はVSに集中しますよ(` ・ ω ・ ´)


あ~白状したらスッキリした。


拍手[0回]

年末はオフがド修羅場でちょっと反応が鈍いかと思われますがご了承くださいませ><;
正月休みに入ったらどしどし描きたいと思います。
もう頭ん中がダジャレでいっぱい。
いや、「オヤジギャグ」はダジャレには限ってないんだけど。
うちのチーム、タイトルが並んでるだけでも笑えると思うんだ。
楽しみだなあ^^


クリスマスカード交換会、公開になってましたね。
う・・・羨ましい・・・(´ ・ ω ・ `)
描いてない人はもらえないのか~(←当たり前)
クリスマスとか年賀状とか
季節イベントの絵ってどうも描くの苦手なんですよね…。
イベント自体は好きなのに。なんでだろ。



拍手[0回]

アトネさんに通い始めて2年近くになりますが
初めてVSチームを立てました。
オヤジギャグ…好きですとも!

チーム紹介や絵師名簿には書きにくいのですが…

個人的には下ネタOKです。
が。
アトネさんは年齢の低い方がたくさんいらっしゃるので
そこは良識あるご判断をお願いします。

ノリは大切ですが羽目ははずさないようにしましょう。
よろしくお願いしますm(__)m




拍手[0回]

しぇくしぃー?( ・ ω ・ ):先生!「しぇくしぃー」ってなんですか?
( - v - ):それはね、ラグズさんには皆無の物ですよ。

まあ、ハダカ≠セクシーと分かっただけでも前進と思おう( ・ ω ・ )
裸体を描くこと自体、勉強になりますし。





らくがき大会の一般投票、明日からですね~。
月末でもあり、年末でもあるので
コメントとかは難しいかも。
でもコンテストとかイベントのイラスト見るの好きです^^
早く公開されないかな~。
楽しみだな~*^^*




 

拍手[0回]

ツイッターをどんどんたどって読んでいたら
どなたかの記事で今日は単なる「いい兄さんの日」じゃなくて
「Hな兄さんいい兄さんの日」と書かれてて
うまい事言うなあと思いました。
H(セクシー)なお兄さんを描こうと思いましたが描き切れませんでしたorz



拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析