忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶねー!
よかった!眠かったけどあのタイミングで投稿しといてよかった!
あの作品の後じゃ投稿し辛くなるところだった!

そこがVSの面白いところでもあるんですが!

拍手[0回]

プチ族プチ族。

ネーミングセンスの無さにあきれ通り越して乾杯する勢いです_(:3」「)_
インクのにじみ、ひっかかっり…
アナログっぽさを出すのが大変で面白かった!勉強になりました^^

頂いたコメント等のお返事はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m

拍手[0回]

ヒョーヒョー族ヒョーヒョー族。
はい。なんのひねりも無く「氷豹」ですね。
手のひらと足の裏には、皆が大好き、肉球があります。

今回は難産でした。
準備期間中に描いていた物を自分的に珍しくまるっとボツにしてしまって。
そしたら自分の気持ち的に投稿するタイミングを逸してしまって。
どうしよう・・・_(:3」「)_
ってなってました。
今日の夕方パソコン立ち上げたらチームメイトさんがトップにいらして。
今しか無ええええ!!!!(゜Д゜)このタイミング逃したら今期は投稿できぬうううう!!!!!!
って感じで投稿してきました。よかった(;▽;)
出足は遅れましたが、皆様、よろしくお願いします^^

 

拍手[0回]

!
ふおおおお!
あきちリーダー!がんばってらっしゃいませー(;▽;)

拍手[0回]

幻想民族図録チームさんにお邪魔することにしました!
よろしくお願いします!

拍手[0回]

VS
VSが…大いに迷っております…。
どうしよう…どこにお邪魔しよう…(´ ・ ω ・ `)

拍手[0回]

風呂執事一日遅れで買いました。貼りました。
この付録はこうやって遊べと云うことですね。そうですね。
セバス、お前も一緒に風呂に入れ、と。

拍手[0回]

VS34は11月からですか。
もうチーム募集始まってるんですね。
何個か出揃うまで様子見しようかと思いますが
ビビビと来たら入っちゃうかも。
え?リーダー?やりませんよ?(。 ・ ω ・ 。)

拍手[0回]

アトネさんの塗りコン、自分は時間の関係で参加は見送りましたが
出揃うのを待って、ついさっき投票してきました。
線画と塗りのハーモニーに唸りました。
絵って奥が深いですなあ…!!
ご参加の皆様お疲れ様でした^^
今度も線画は希望すれば線画板へ移動してもらえるのかな。
時間制限無しなら塗ってみたい線画があるんですが。
|ω ・ `)チラッチラッ

そして次のVSが10月からですね。
てことはチーム募集&準備期間が9月に来るんでしょうか!
どんなチームが出来るか今から楽しみです^^

追記:と思ったら!塗りたいと思ってた線画が!すでに!線画板に移動されてた!!塗りに行かねば!とうっ!

拍手[0回]

ブルームーン一ヶ月の間に2回満月が訪れ、2回目の満月のことをブルームーンと云うそうな。
ブルームーンを見ると願いが叶って幸せになれるそうな。
今夜がそのブルームーン。
幸せのおすそ分け。
写真うpうp。






ブルームーン我が家のカメラさん、思ってたより高性能だった。

拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析