忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

riaru-areragu004-2.jpg今日が子供の日だということにさっき気付きました。
そんな訳でちびっ子ネタ。
なのに舞台がハロウィンというよくわからないイラストです。
口が達者な五歳児のご主人様。
自己満足で大満足。ε=( - x - )ムフー






拍手[0回]

atonere061232.gifお題おみくじ
主題:蝙蝠の靴をはいて五歳児
副題:眼帯眼帯眼帯眼帯眼帯眼帯、包帯

左下に流れるのが癖らしい。なるほど!






拍手[0回]

atonere061185.gifお題おみくじ
主題:ウェディングドレス美人女子
副題:草原と空

美人なんて描けませんよ!(キッパリ)
ちっともさわやかな感じがしないのはなぜなんでしょう。
色がにごってる?




atonere061196.gifお題おみくじ第二段
主題:背中に張り紙悪魔
副題:スタバ

…なんというか、コメントに困る絵ですね。




拍手[0回]

atonere060914.gif
肌の塗りを練習しようと思ったのに線画で力尽きました。
うっかり動画を廃棄したら、続きを描くのが怖い状態に。
やっちまった~><;








atonere060948.gif気を取り直してもう一枚。
少年のつもりが…んん?ま、いっか。

目はうまく塗れた気がします。
縮小してみると顔の中心線がゆがんでるのがよくわかりますね。






拍手[0回]

裏でこう呼ばれているんだってー
「本人の前では言えないが、鳥月草ラグズは、影で皆から世界一の共犯者と呼ばれている。」
そう。決して主犯になることなく暗躍しているのです。
私を共犯にしたら、どんな悪巧みであろうとサポートして差し上げます。
ーって、んな訳あるか!Σヾ(´ー`)
むしろ足を引っ張った挙句、仲間を売っちゃいそうですよ、この人。他人事のよう)

拍手[0回]

★あなたが図鑑に載ったー★
「名前:『ラグズ』●体長:0.5mm~1mm●分布:日本全土●場所:ゴミ捨て場付近で多く見られる●食物:動物の糞●特徴:植物に擬態している」
「植物に擬態している」にときめいてしまいました。
食物が「動物の糞」なのも根っこで土から栄養をとっているという意味なのでしょう(無理矢理)
小さくてよく見えないのが残念ですね。

拍手[0回]

atonere060616.gifみんなにこう思われてたー
「鳥月草ラグズさん?何となく子供好きな人だよ」「とても子供好きな人かな」「うん、とても子供好きな人」「あと、基本的にパッとしない人だよね」
返す言葉もございません。




イラストと本文は関係ありません。
描きたくなっただけですー(´ー`)b

拍手[0回]


atonere060450.gif変態執事が家にやってきたー
「鳥月草ラグズ様、準備は出来ていますか?今日はお風呂の本当の楽しみ方を教えます。とりあえずお風呂に行きましょう。なんと!着痩せする方ですか?」
何じろじろ見てんだ、変態!
早くその新しいお風呂用おもちゃを寄越して
とっとと出て行け!
ドカッ!ピシャン!!
まったく、執事のくせに気の利かない奴だな。ハッ!(蔑)
というセリフが頭に浮かんでしまいました。
変体執事の変態攻撃も
Sでならカウンターを喰らわすことが出来そうですね。

拍手[0回]

atonere060233-2.gif1000円分のプリペイドカードを兄弟に5000円で売りました。
奴は「10000円札だから5000円の釣りをくれ」と言って1000円札を寄越しました。
葉っぱに5000円と書いて渡してやりました。

エイプリルフールっぽいこと何もしなかったなーと思っていたら
↑ が、それっぽいと言われました。
こんなやり取りはいつものことなので気付きませんでした。
=我が家はいつもエイプリルフールっぽいということですね。



拍手[0回]

見た目が恐いのは自覚してますが

tta-1-2.gif







ここまではっきり言われると
清々しいやら凹むやら。(笑)

拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析