忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

atonevs_2011e1245ii.gif3枚目。アニメ映画のポスター風。
タイトルロゴに王冠を描きたかったので
「かえるの王様」のままじゃヤバそうだなぁということでパロディにしました。
映画のポスターの画像検索をして、研究しよう!
と意気込んだものの
あまりのクオリティの高さ(当たり前だ)に尻尾巻いて逃げ出しましたとさ^^;
ハインリッヒのポーズはリーダーが描いたものをチョッピリ拝借していますm(__)m




花嫁さん4枚目。花嫁さん。
どうやら私の脳内ではウェディングドレスと銃はくっついているようです。
誰かこの人にかわいい花嫁さんってやつを教えてあげてください^^;
ドレスのスカート部分は、
ロングコートを腰に巻きつけてポーズを取って参考にしました。
あんな姿、誰にも見せられん…orz
パニエを描いたら妙にやらしくなったのでパニエ無しになりました。
スッキリしたシルエットのドレスなんですよ、きっと(´ ・ ω ・ `)b
なぜ結婚式のシチュエーションで銃撃戦になったかは説明できません!
描きたかっただけなので!(キリ!)
正義のエージェントのはずですが
どっちかっつーと悪役に見えるよなあ…
特に花婿(´ ・ ω ・ `)

特に
花婿(´ ・ ω ・ `)








 

拍手[0回]

ダメでした。
やっぱり我慢できません(´ ・ ω ・ `)
かっちょ悪いけど復帰します><

拍手[0回]

戦線離脱です。

正直言って大変口惜しい!>皿<

でも描くのも書くのも難しくなるのでやむを得ず。
月末め!消えてなくなれ!!
GJチームさんのアートドルチェ、チーム超えて絡みたかった~!><
ケーキ描きたかった!ケーキ!!
ヒラヒラふわふわでケーキ!絶対素敵だと思うんだ!(何言ってるか分からん)
とりあえず目標にしてた枚数は描けたんで良かったけどさ。
締め切りまでの一週間、大作が投下されるんでしょうね。
最終日に「この中に投下するの、こええ!!@@;」って言いながら投下したかった。
皆さん、そういうところも含めて私の分まで満喫してくださいね(´ ; ω ; `)
月末めぇ…消えてなくなりやがれぇ…(´ ; ω ; `)グスングスン

3,4,5枚目に付いての裏話はまた後日ボチボチ書きます~ノシ

拍手[0回]

ロバの耳一枚目。ケモ耳のおっさん。
ミミハロバノミミ星人。
VS26に登場した
碧猫さんのミミハニャンコノミミ星人のネタをお借りしました^^
あの宇宙人、好きでしたわ~^^
碧猫さん、快くお貸しくださりありがとうございました!

肌の塗りはレオナルド・ダ・ヴィンチの「洗礼者ヨハネ」に
すごい衝撃を受けたのでそれっぽく。
ええ、もちろん、まったくの別物になりましたとも!
油絵風とか研究するのも面白そう。<●><●>キラーン
肩の辺りの服の模様に「VS31」とこっそり描いてみました。
こっそり過ぎてどなたも気付いてなさそう(笑)


白ゴス二枚目。白ゴス。
思いっきり縮小。
小さいサイズで見たほうが綺麗な気がしますね。
粗も見えませんし!(←重要)
原寸サイズは後日サイトにアップします~(´ー`)

数年前のファッション誌に
「白ゴス」という言葉が載ってて
それがまたかっこいいデザインのお洋服で。
ずっと頭にあったんですよね。
それでいつか描いてみたいと思ってました。
ええ、もちろんこれも、まったくの別物になりましたとも!
素直にヘッドドレスをクラウンにすればいいものを
天邪鬼なのでそうはしませんでしたとさ^^;
白ゴス、ヴィクトリアン、双子、色素の薄い子,少年、少女
(さらにいうと吊り目、オカッパ、絶対領域)
と自分的萌え要素を詰め込んで
満足、というか、満腹な一枚です(笑)

白状すると
この二枚は、去年マルチで描き始めて
ラフ状態で放置してあったものを引っ張ってきました。
白ゴスの投稿日が「10年7月4日」となっていますが
これはマルチでの最初の途中保存の日付です^^;
ミミニャ~さん、長いこと場所取りして申し訳ありませんでした(´ ・ ω ・ `)
ちゃんと完成して羽ばたいて行きましたのでお許しくださいませ^^;

三枚目は突発的ネタ絵が描きたいです!
5枚目まで描けるといいですが。
う~ん…。




 

拍手[0回]

土日祝日休みのはずが
明日明後日出て来いと言われましたよ。
ただでさえ平日に仕事が片付かなくて
土曜か日曜のどっちか使ってこなしてる状態なのに
どっちにも仕事が入ったら
たまってる仕事はいつやったらいいですか(´ ; ω ; `)


それよりも主線入れかけの絵を

仕上げてしまいたくてしょうがないんですが。(←こっちが本音)

コメントも全然つけれてません;;
なんかなんか愛想の無い奴と思われていそう。
いや、愛想が無いのは間違いないんですが。
あうあうあう(´ ; ω ; `)

拍手[0回]

あなたのことをずっと見ていましったー
「|・ω・)<あ、あのー…ラグズのことずっと見てました
…… 生 理 的 に ム リ で す 」
おや。
角とか羽根とか尻尾とか
二又の舌とか第三の目とか触手とか
人間に無いはずのものが見えました?
いけませんねえ。今すぐ忘れてください。
強制的に忘れさせてあげてもいいですよ(にっこり)

拍手[0回]

riarusiryou006.gif何も言わずにこれを見てくだされ。

ラグズの奴、何食ってんだ。
じゃなくて!

ニヤリとしちゃう数字でしょ。
思わずパチリしちゃいましたよ!

VSは描きたいネタが4個。
1つはもうすぐ完成。
1つは主線入れ中。
1つはラフ状態。
1つは影も形も無い。
さて何個仕上がりますやら(´ ・ ω ・ `)
初日には多分間に合いません(´ ; ω ; `)
でも描けるだけ描いてみます。
やるぞ!おう!!ε=(` Д ´ )フンガー

それにしても私以外のメンバーさんたちが豪華でドキドキです。
素敵な王冠イラストがたくさんになる予感!
かっこいい王冠イラストは他の方が描いてくださると思うので
心置きなくネタ絵に走ろうと思います(笑)
がんばるぞ~!




拍手[0回]

睡蓮塗りコンが眼福で幸せです(´∀`)人
興奮しすぎて動悸がやばいです。
VSとはまた違った「そう来たかー!」の嵐です。
素敵素敵素敵!!!///


それにしてもこうして見てると私の塗りは

地味だなあ(´ ・ ω ・ `)

塗りたい様に塗ってほぼイメージ通りに仕上がったので
「ああすれば良かった」という気持ちはありませんが~
私の絵には、大胆な色使いとか
パッと目を引く何かが必要なのかなと思ったり。
でも多分、今それを習得しようと焦るのはマチガイなんだろうなあ。
一歩ずつ、精進精進です。がんばるΣp(´ v `)9




拍手[0回]

水紋塗りコンの背景の参考にした写真です。
浴槽に水を張って水滴をたらして上から撮りました。
60枚位撮って参考に使えたのが2~3枚…。
写真って大変ですね^^;

ところで、あと一時間くらいで
塗りコンの締切日が終わっちゃうんですが
完成になってない途中保存がたくさんあって
他人事ながらちょっと心配です@@;
どうするのかなあ…><;

追記:救済措置が設けられたんですね。さすがミミニャ~さん^^


 

拍手[0回]

あしたのスケジュール
「鳥月草ラグズの明日のスケジュールは、6時:起床、7時:二度寝、10時:三度寝、12時:四度寝、15時:夢の中、18時:ふて寝、21時:飲酒、23時:就寝」

きっと16時か17時に 
自分:「すいません、寝てました。」
上司:「お前、クビね」
っていう会話が入ると思うんだ。
そんでヤケ酒飲んで寝るとか、どうしようもない人ですね(´ ・ ω ・ `)


以下拍手お返事です。お手数ですが反転してお読みください。

>ぎんの字さん
こんばんは^^
まさか拙宅に来ていただけるとは思わなくてびっくりです@@;
こちらこそいつも構って下さってありがとうございます^^
リーフドラゴン、返レスを書いてるときには題名が思い出せず
サラっと流しちゃいましたが
「西洋絵画っぽい」とのコメントに頭に浮かんだのがミレーの晩鐘の絵でした。
ビンゴでしたね。やった!
神々しい…お花もって頭を下げてる姿が厳粛な雰囲気を醸し出してるでしょうか。
本人たちは頭のリーフを太陽に向けてるだけなんですけどね(笑)
動物って時々人間がハッとするような仕草をしますよね。
本人たちは、ただそれが効率が良かったから、とか
本能にそうインプットされてる、とか
自分に素直に生きてるだけなんでしょうけど。
変な事はおっしゃってないですよー!
むしろ私のほうが言っちゃってそうで心配です(´ ; ω ; `)スイマセン…
ではまたアトネさんかwikiでお会いしましょう!
VSも楽しみです~(´∀`)ノシ


拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析