忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oyadi Gagオヤジギャグチーム優勝でテンションMAXで描いた絵です。
クリックで原寸大になります。
「旗を振る」という表現で思い浮かんだのがドラクロワでした。
祝い絵にしては暗い色彩ですが、勢いで描いたんで何も考えておらなんだですorz
でも「キャラの表情がいい」というあたたかいお言葉を沢山頂きました。ありがとうございます*^^*
オヤジギャグチームで参加してくださった方のキャラをお一人ずつお借りしています。
アイテムが増えたり減ったりしている方もいますが、笑って許してくださいませ^^;
チーム全員の方に掲載のお許しを得ております。みなさん、ありがとうございました^^
オヤジギャグチームメンバーさんのみお持ち帰り可b( ・ ω ・ )
「名前併記で」との意見を頂いておりますので
ご自宅に掲載の際は必ずお名前も併記してください。

ハムノヒトさん(キャットフードちゃん)
ぎんの字さん(猫さん)
トメヂさん(丸刈りーた王女)
さきじさん(コルセッ子ちゃん)
nackieさん(ふとんオヤジさん)
水愁華さん(木偶君)
猫ヶ森碧猫さん(ミカエル(仮)君)
ちとやすみさん(パンダさん)
dastonさん(カバさん)
鳥月草ラグズ(ことちゃん)

順不同(なんとなく手前左から順)です。
ご参加、ありがとうございました!
オヤジギャグチーム優勝おめでとうございます!!≧▽≦


倒立キック皿グッズこちらはいただきものです。
VS32で、私のハンドルネームのモヂリで水愁華さんが描いてくださったイラストです。
嬉しくてねだっちゃいました。快くくださいました^^

「倒立キック皿グッズ」
かっこいいーーー!!
HNを使い始めたばかりの頃、MYパソ子さんは「取り付き草等愚図」って変換してくれていたので(笑)こんなかっこいいモヂリになるとは思いませんでした(笑)
そしてこの躍動感!今にも動きそう!
木のスベスベ感!頬ずりしたいくらいです~(´q`*)
ひとまず見せびらかし(笑)
あとで頂き物カテゴリに収納して宝物にしますね^^

水愁華さん、ありがとうございました!



拍手パチパチありがとうございました^^

拍手[2回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こちらでは初めまして!
こんばんは!トメヂさんのブログでこの絵を拝見し
思わずやって参りました^^
正直「オヤヂギャグ」チームの優勝は、他チームながら
本当に嬉しかったです!

そしてこのイラスト!まさにあのチームが一丸となって
生き生きしていたのがよく解ります^^

改めて優勝おめでとうございました!
何気にことちゃんがクローズアップされてて嬉しい
こらるさんでした♪
コメント失礼いたしました!
竜崎こらる 2012/02/10(Fri)19:16:26 編集
拍手3通目(笑)
最初からコメント欄で書けばよかった^^;
拍手コメントの続きで3通目です(笑)

木偶君お持ち帰りありがとうございます~><
怒られずに喜んでいただけて良かったv
「取り付き草等愚図」って(笑)
良かった~><
「取り付き草」までは最初
考えてたんですよw
でも芸がないなと思ってやめて良かったw
あとは「鳥付き具皿」とかもw

あらためて一か月間ありがとうございました~!!
水愁華 2012/02/13(Mon)21:11:20 編集
Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析