忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



古き良き80年代臭(笑)

拍手[2回]

 

学生戦争ったー。
男前な姉とネガティブ泣き虫妹。

拍手[1回]

あなたのことをずっと見ていましったー
「|・ω・)<あ、あのー…ラグズのことずっと見てました
…… 生 理 的 に ム リ で す 」
おや。
角とか羽根とか尻尾とか
二又の舌とか第三の目とか触手とか
人間に無いはずのものが見えました?
いけませんねえ。今すぐ忘れてください。
強制的に忘れさせてあげてもいいですよ(にっこり)

拍手[0回]

あしたのスケジュール
「鳥月草ラグズの明日のスケジュールは、6時:起床、7時:二度寝、10時:三度寝、12時:四度寝、15時:夢の中、18時:ふて寝、21時:飲酒、23時:就寝」

きっと16時か17時に 
自分:「すいません、寝てました。」
上司:「お前、クビね」
っていう会話が入ると思うんだ。
そんでヤケ酒飲んで寝るとか、どうしようもない人ですね(´ ・ ω ・ `)


以下拍手お返事です。お手数ですが反転してお読みください。

>ぎんの字さん
こんばんは^^
まさか拙宅に来ていただけるとは思わなくてびっくりです@@;
こちらこそいつも構って下さってありがとうございます^^
リーフドラゴン、返レスを書いてるときには題名が思い出せず
サラっと流しちゃいましたが
「西洋絵画っぽい」とのコメントに頭に浮かんだのがミレーの晩鐘の絵でした。
ビンゴでしたね。やった!
神々しい…お花もって頭を下げてる姿が厳粛な雰囲気を醸し出してるでしょうか。
本人たちは頭のリーフを太陽に向けてるだけなんですけどね(笑)
動物って時々人間がハッとするような仕草をしますよね。
本人たちは、ただそれが効率が良かったから、とか
本能にそうインプットされてる、とか
自分に素直に生きてるだけなんでしょうけど。
変な事はおっしゃってないですよー!
むしろ私のほうが言っちゃってそうで心配です(´ ; ω ; `)スイマセン…
ではまたアトネさんかwikiでお会いしましょう!
VSも楽しみです~(´∀`)ノシ


拍手[0回]

バトルロワイアルの武器ったー
「鳥月草ラグズがバトルロワイアルで支給された武器は
『自爆スイッチ』でした。頑張って戦ってください」
参加者全員巻き込んで自爆。
みんないなくなれば勝者も敗者もないという訳ですね。
なかなかやりますね、自分。

拍手[0回]

ジブリのタイトルを混ぜてみるぉ(´ ・ ω ・ `)
「【鳥月草ラグズが混ぜたジブリのタイトル】『山田くんの城で隠し墓』」
な・なぜ墓を隠しているんだ!山田くん!!(゜Д゜;;;)
ホラーか!ホラーなんだな?!
「山田くん」なんて名前ながら城を持ってるのが激しく気になるけど
ホラーだったら絶対見ねぇ~!!( T Д T )コワイノキライー!!

拍手[0回]

診断結果に「セバスチャン」があったので
なにげなく「セバスチャン」といれてみたら
tta-sebasu.gif



セバスチャンはやっぱり本名もセバスチャンらしい。
セバスチャン→全裸→サメ肌っていうコンボも見事です。
絶対、中の人いますよね>診断メーカー。

拍手[0回]

「あなたの三つの願い
魔人:よかろう鳥月草よ、望みを三つ言うが良い。
鳥月草:『デスノート』、『バチカン市国』、『宝くじ1億枚』が欲しい。」
前者2つは要するに「僕はこの世界の神になる」とかいう意味ですかね、自分?
3つ目の願いは素直に「3億円の当たりくじ」と言っていれば良いものを。
運の悪い私のことですから
1億枚のハズレくじを前に遠い目をするに決まってます(´ - ω - `)

拍手[0回]

atonere062149.gif【速報!】行方不明のアナタが見つかったー
「速報です。1年前から行方不明だった鳥月草ラグズさんが自宅の地下で見つかりました。鳥月草ラグズさんは『探すなと言ったはずだ』とコメント。では発見時の映像をどうぞ。」

このあと砂嵐で「残念だよ」とか声だけ入ってきて
直後にブツッと切れれば完璧。
シチュエーションがツボ過ぎる。
絶対、中の人いますよね>診断メーカー。


拍手[1回]

あなたの心のピュアさを表しったー
「鳥月草ラグズの心のピュアさは【0%】です。」
真っ暗闇ですね。
そんなわかりきったことを改めて言われても。
ふふっ…^^

拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析