忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

atonere062993ii.gifVS30のために鏡の国のアリスを読んでいて
浮かんだネタでマンガを1P「執事さんとご主人様」に追加。
1P描くのに3週間かかった。ふうふう_(。。;)_


追記:三次元と二次元のコラボの記事に拍手ありがとうございました^^





拍手[1回]

バトルロワイアルの武器ったー
「鳥月草ラグズがバトルロワイアルで支給された武器は
『自爆スイッチ』でした。頑張って戦ってください」
参加者全員巻き込んで自爆。
みんないなくなれば勝者も敗者もないという訳ですね。
なかなかやりますね、自分。

拍手[0回]

riarusak001.gifたまたま入ったコンビニでブラ○クサンダーを
みつけたのでこういうことをしてみる(笑)
戦隊・悪役企画
ろさんのアマリりすさんをお借りしましたm(__)m

以前描いた悪役側の幼児化イラストをwikiにアップしてきたけど
緊張してイヤな汗かいた(.。;)
凄腕絵師さんばかりで私なんかの絵を並べるのが恐ろしすぎる。。。><;
けどこういう企画は好き。
じれんま。







拍手[1回]

atone2011re002946.jpgアトネさんの練習板で合作に参加させていただきました。

ぎんの字さん、かづきさん、AKIRAさん、もじまさん、唯乃えびさん、
すどさん、よるさん、盛井さん、どんぶーさん、たついちさん、うめさん、
ろさん、八六さん、kkmmさん、こま犬さん、123さん、ASさん、なうさん、
そして私。

お名前はこれを描いたときのお名前です。
皆様の願いがかないますように!

ぎんの字さんがそれぞれイメージするアイテムを添えてくださいました。
私のイメージはピンクのアメちゃん(笑)
ぎんの字さんありがとうございました^^

拍手[0回]

ジブリのタイトルを混ぜてみるぉ(´ ・ ω ・ `)
「【鳥月草ラグズが混ぜたジブリのタイトル】『山田くんの城で隠し墓』」
な・なぜ墓を隠しているんだ!山田くん!!(゜Д゜;;;)
ホラーか!ホラーなんだな?!
「山田くん」なんて名前ながら城を持ってるのが激しく気になるけど
ホラーだったら絶対見ねぇ~!!( T Д T )コワイノキライー!!

拍手[0回]

診断結果に「セバスチャン」があったので
なにげなく「セバスチャン」といれてみたら
tta-sebasu.gif



セバスチャンはやっぱり本名もセバスチャンらしい。
セバスチャン→全裸→サメ肌っていうコンボも見事です。
絶対、中の人いますよね>診断メーカー。

拍手[0回]

atonere062884.gif本当の名前は「恐怖の日」だそうですが。
まあ良いではないか。良いではないか。。

6月6日。
一ヶ月遅刻っていうのが我が家の悪魔っぽいかな、と。(笑)






拍手[0回]

atonere062996.gifアトネさんの絵師さんの講座でキラキラシール風背景の描き方を勉強したので描いてみました。
珍しく子供らしいご主人様。夏の装い。
わーいキラキラ~(笑)







atonere063024.gif黒で執事さん。
ドジッ子の情けない人ですがキラキラ背景のシールならば
かっこいいシーンだろうということでこんな感じに。
こえーよ!(゜Д゜;)

ブラックオパールっぽくしたかったんですが
試作品はキラキラを描いた時点でことごとく動画が壊れて
キャラクターまでたどり着きませんでした。
これが限界。(´д`;)



atonere063024-3.gifおまけ。
↑ が怖かったので昼間バージョン。
キラキラシールじゃなくてノーマルシールで(笑)


光を演出するには影が重要っと。
ふむふむ(..ф)
大変勉強になりました。
講座ありがとうございました(^▽^)

拍手[0回]

「あなたの三つの願い
魔人:よかろう鳥月草よ、望みを三つ言うが良い。
鳥月草:『デスノート』、『バチカン市国』、『宝くじ1億枚』が欲しい。」
前者2つは要するに「僕はこの世界の神になる」とかいう意味ですかね、自分?
3つ目の願いは素直に「3億円の当たりくじ」と言っていれば良いものを。
運の悪い私のことですから
1億枚のハズレくじを前に遠い目をするに決まってます(´ - ω - `)

拍手[0回]

riaru-areragu005-2.gifボツネタというか。
鏡の国のアリスを読み返していて描きたくなっただけで
仕上げて投稿する気は最初からありませんでしたb(´ー`)

うちの執事さんとご主人様です。
女王様(笑)になることを約束されたアリス(?)と
彼の危機を救う落馬してばかりのドジッ子執事白の騎士。
こういう脱線が楽しくて仕方ない(´ ・ ω ・ `)

拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析