忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トメヂさんからいただいたバトンを今更やります_(:3」 「)_
5日なんてとっくに過ぎてるし。
トメヂさんのオシリ拝見させていただけるなら喜んで!
オシリスキーにはむしろご褒美!!<○><○>クワッ!

+ルール+
1. 5日以内に回す
2. 回した人がルールを守っているか確認すること
3. ちゃんと10人に回すこと
4. バトン内容を変えないこと
5. ○○さんから回ってきたと書くこと
6. (スペシャルルールでもう一回行くぞ!)の記事にすること
7. これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと
8. 回したことを伝えること

+回す方々+
仲良くしたい方って…10人じゃたりない(つД`;)
ここをご覧になってるかとかバトンまわすとか関係なく純粋に仲良くなりたい方を列挙します。
(アイウエオ順)
あきちさん
うめさん
陽炎さん
香月さん
ぎんの字さん
こけももさん
燦樹さん
志麻さん
陣原竜壱さん
須藤さん
たむえもんさん
ちとさん
トメヂさん
猫ヶ森碧猫さん
nefer-Dさん
ひるめしさん
heketoさん
ミミニャ~さん
モリエールさん
やまぐちくんさん
ヨヲさん
ラングさん
ロクジさん

仲良くなりたいな、ってこっそり覗いているだけで実際行動はしないチキンです|ω・`)
素晴らしいイラストを拝見できるだけでも嬉しいです|ω・`)

バトンを回したことはここでお知らせさせていただきます☆(ゝω∂)


+名前の由来+
好きなものを組み合わせました。
「ラグズ」は「水」という意味です。
(この説明文、絵師登録した当初 名簿に載せてたな…)


+回すときの口調+
回すとき?口調って?
「バトンよろだにゃ~☆(ゝω∂)」
とか?(´・ω・`)


+この中で一番最初にお会いしたのは?+
猫ヶ森碧猫さん
アトネさんに漂着したとき丁度VS開催中でした。
連作をされていたのがすごい衝撃でした。


+イメージカラーは?+
トメヂさんの私のイメージは「チェンバロ(黒鍵と白鍵がピアノの逆になってる&セピア色)」だそうです。
チェンバロ好きだってどこかで書いたっけ???
ピアノと似た形をしておりながら色がピアノと逆という見た目も好きだし
シャビンシャビンした音も好きなので嬉しいです!ありがとうございます(*´v`*)

あきちさん 赤と朱
うめさん 白と赤
陽炎さん 青と水色のキラキラしたの
香月さん 茶色と草色 草を食べてる茶色のウサギさんみたいな
ぎんの字さん 元気が出る黄色
こけももさん シックな茶色
燦樹さん 黄緑と黄色のキラキラしたの
志麻さん 透き通った群青
陣原竜壱さん 薄い茶色と落ち着いた桃色
須藤さん ビタミンカラー
たむえもんさん 和風な紅
ちとさん 青と白のサラサラしたの
トメヂさん 抹茶色と芥子色
猫ヶ森碧猫さん 深緑と青 
nefer-Dさん ターコイズブルー
ひるめしさん マットなオレンジ
heketoさん 水色と黄緑
ミミニャ~さん 黄土と白の滑らかなマーブル
モリエールさん あえてここは紺とオレンジで
やまぐちくんさん チョコレート色
ヨヲさん さわやかな空色
ラングさん 落ち着いた紫
ロクジさん 深みのある青緑

+喧嘩したことは?+
喧嘩するほどお話してないっていう|ω・`)


+回さなかった人の罰+
ご自分のお名前を尻字。
その様子を想像させていただきます(*´q`*)←尻スキー

+苦手にまつわるエピソード+
言の葉をつづるのは苦手でございます。_(:3」 「)_
コメントとか短文でいつも申し訳なく思う(´q`;;)

+今の服装は+
チノパン+シャツの上にドテラ羽織って腰から下には掛け布団を巻いておりますが、なにか。(我が家には空調がござんせん)




【コピペ用】

+ルール+
1. 5日以内に回す
2. 回した人がルールを守っているか確認すること
3. ちゃんと10人に回すこと
4. バトン内容を変えないこと
5. ○○さんから回ってきたと書くこと
6. (スペシャルルールでもう一回行くぞ!)の記事にすること
7. これから仲良くしたい人、ずっと仲良くしたい人に回すこと
8. 回したことを伝えること

+回す方々+

+名前の由来+

+回すときの口調+

+この中で一番最初にお会いしたのは?+

+イメージカラーは?+

+喧嘩したことは?+

+回さなかった人の罰+

+苦手にまつわるエピソード+

+今の服装は+

拍手[1回]

ミミニャ~さん仕事早っ!(笑)
とりあえず絵師名簿にあいさつをば。

拍手[0回]

お絵かき 復帰しました!
体調はだいぶよくなりました。
それよりこれ以上パソ禁すると精神的な渇望が身体に悪そうだったので(笑)
絵 描きたい描きたい描きたい>▽<

描 く ぞ ~~~!!!!!

お返事不要な方へ
嬉しかったのでお礼だけでもさせてくださいませ!
ご訪問ありがとうございました^^

拍手[0回]

すいません、ひげリーダーちょっと体調を崩しまして勝手に休戦中です。
10日くらいから熱が出たり引っ込んだりを繰り返してて
それでも絵を描いてたんですが(ダメな病人)
昨日の夜あたりから目の充血がひどくて
さすがに絵師生命の危機を感じましたので療養に専念したいと思います;;
治ったらすぐに復帰しますが間に合わなかったら
今ほぼ完成してるラスト用に用意してるのを投稿して最後になってしまうかと;;
メンバーさんにはご迷惑をおかけします;;すいません;;

以下拍手コメントお返事です。
お手数ですが反転してお読みくださいませm(__)m

>さきじさん
コメントありがとうございます><;
今年も参加してくださってありがとうございます!
枚数なんて飾りですよ!楽しく描ければ良いのです^^
とはいえメンバーさんになっていただけるのは嬉しいし心強いです!
ご参加ありがとうございます^^

拍手[1回]

いよいよですね!
ひげな方もひげでない方もよろしくお願いします!

(開幕前に「完成」にした絵が絵師名簿に載っちゃっててビックラしただ_(:3」「)_)


拍手[1回]

去年はオヤジギャグで
今年はひげで。
自分どこに向かってるんだろうと若干思わなくも無く。

ひげです。よろしくお願いします。

前回の記事に空ポチありがとうございました^^

拍手[1回]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^▽^)

VS34の結果について触れないままになってました(´Д`;)
えーっとえーっと… オーケストラチームの皆さん優勝おめでとうございました!(遅)

VSってね…参加するたびに新しい発見があってね…
終わると色々考えさせられちゃうんですよ…

絵…うまくなりたいなあ…

そして次のVSがもう始まってる!いや始まってないけど!ある意味始まってる!
立てたいチームがありますが、2月かあ…う~ん…2月…
でも今回逃すとその次は多分 夏ですよね
夏かー!(´q`;)
夏より2月のほうがましかなー私生活的に…
もうちょっと考えよう…

拍手[1回]

ヴィース族の婚礼衣装ヴィース族。
いうまでもなく「VS」のもじり。
ネーミングセンス皆無ですからー_(:3」「)_

盛り盛りしたくて花嫁さん。
花嫁さんのオマケで花婿さん。
紅白の衣装合戦みたいとのコメントをいただきました。
そんなつもりは毛頭無かったんですが
いわれてみればその通りだなーと納得してしまいましたw
時間が許すならもっと盛りたかった!
でもすでに遅刻していたのでこれで完成で。

…これ以上盛るとしたらどこに盛るつもりだったんだ?(・ω・)ハテ?



 

拍手[0回]

|ω ・ `)<ねえ それを ついったで すませないで こめんとで けいじばんに かきこみなよ あそこは こうりゅうが もくてきの けいじばんじゃ なかったの?





拍手[0回]

夕方に最後の一枚を投稿してから
せっせと投票してたわけですが。
お…終わらない…_(:3」「)_
イラストを拝見してコメントを読んで…
数時間費やしましたがまだまだ未投票の作品が。
ふおおおおお
た い へ ん ☆
でも楽しい(笑)

コメントはもうちょっとお待ちいただければと思います><;

拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析