忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 1 |  2 |  3 |  4 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

atonere060914.gif
肌の塗りを練習しようと思ったのに線画で力尽きました。
うっかり動画を廃棄したら、続きを描くのが怖い状態に。
やっちまった~><;








atonere060948.gif気を取り直してもう一枚。
少年のつもりが…んん?ま、いっか。

目はうまく塗れた気がします。
縮小してみると顔の中心線がゆがんでるのがよくわかりますね。






拍手[0回]

riarusyougi2.gif









将棋の駒擬人化の飛車(左)と角行。
実は銀将より角行のほうが格が上でした。
飛車と角だと飛車のほうが格が上。
セリフですが、角行はひねくれ者ですので、どこまで本心かはわかりませんー(´ー`)
ちなみに角が肩にたすきがけしてるのは火縄銃の火薬だったり。
イラストではトンファーを持たせたので火薬は必要ないはずなんですが
ナナメにたすきがけしてる姿が角っぽかったのでそのままにしました(´∀`;)テヘー

続きはVS29の一人反省会。

拍手[0回]

riaruhouseki2.gif








ニセ石図鑑【完璧】
(傷のない玉の意)欠点が無く、優れていること。

別件で街まで出た際に
丁度パソコン屋さんが近くにあるのを思い出して
覗いてみたらお絵かきソフト売ってました。わーい(´∀`)
↑試作品。宝石の擬人化の三人です。
最後のコマの銃口を吹くのが描きたかっただけという^^;
しいぺと勝手が違って四苦八苦。
力尽きましたorz

拍手[0回]

Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析