忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトネさんの練習板で楽しそうな企画が進行してますね。
混ざりたいけど
そうそうたるメンバーで
チキンな私はコメント付けるのも恐ろしい(´ ; ω ; `)
こっそり遠くからあこがれの眼差しを向けたいと思います。
戦隊のかたも悪の組織のかたも皆さんがんばってください!^^


続きは強制バトンです。
私の回答がつまんな過ぎるので畳んであります。



強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
見渡す限りの地雷原…

02)お名前は?
鳥月草ラグズです。
  
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ひとまず了解。でもたぶん途中で三個も答えません。
回答形式もぶち壊す気満々です。
  
04)「好きな教科」
1.図工 2.技術 3.生物

05)「好きな食べ物」
1.チョコレート 2.クッキー 3.ご飯と味噌汁
   
06)「嫌いな食べ物」
1.油っこい物 2.食べなれない香辛料を使ったもの 3.○○過ぎるもの
熱すぎる、冷たすぎる、辛すぎる、しょっぱすぎる、甘すぎる…
嫌い以前に食べられません。

07)「苦手なもの」
1.言葉を伴うもの全般 2.人間 3.煙草の煙

08)「得意なもの」
ネガティブなものしか思いつきません;;
  
09)「好きな番組」
何かあったときにニュースを付けるくらいでほとんど見ません。
そういやまだアナログだった。
  
10)「好きなタレント」
そんな訳でタレントも誰が誰やらわかりません。
  
11)「好きな芸人(コンビ)」
そんな訳で(以下略)
  
12)「好きな芸人(ピン個人的に好きな芸人)」
そんな(以下略) 

13)「好きなアーティスト」
そ(以下略)

14)「好きな異性のタイプ」
恋愛的な意味で人を好きになることはありません。
感情が欠落してますゆえ~(´ー`)

15)「好きな少年マンガ」
?.BLACK JACK ?. どろろ ?. 金田一少年の事件簿
今 目に入ったのがこの三つでした。
順位を付けろなんて酷な事をおっしゃいますな。
  
16)「好きな少女マンガ」
?. 竹本泉作品 ?. CLAMP作品 ?. 田村由美作品
今 目に(以下略)
 
17)「〇〇フェチ」
1.尻 2.尻 3.尻
気付くと道行く人のお尻を無意識に目で追ってます;

18)「好きな映画」
?.アマデウス ?.インタビューウィズヴァンパイア
「アマデウス」は結構昔のものですが
学校の先生が好きで音楽の時間にDVDを見せてくれました。
この「アマデウス」と「インタビュー~」は、私のロココ好き、ゴシック好きの原点を成す物と思われます。
好き、というか、言葉では表せない思いがあります。
  
19)ベスト3面倒になりました。
さようで…(笑)
  
20)普通に質問します。
かもん!
おもしろい回答は出来ませんが!
  
21)好きな服装は?
色と素材が違うだけで形が同じものがたくさんあります。
  
22)勧めるならこれっ! というモノは?
アトネさん。
  
23)好きな人とかいる?
好きな絵師さんはたくさんいらっしゃいますよ。
  
24)その人のイニシャルは?
なので色々ですね。
  
25)何部?
すでに学生ではありませぬ。
  
26)どこすみ?
アパートです。
  
27)方言ある?
あります。 

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
これをして頂けるとありがたいのですが。

29)このバトンの感想を
あちこちに設置されてるなあ…(´ー`)
  
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
ここで初めてご覧になった方はいらっしゃらないでしょうから。
回答形式をぶち壊しちゃったので持ち帰ろうという方は
別のちゃんとした方のところからどうぞ。

拍手[1回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析