忍者ブログ
PR
ラグズ's メモメモ
気まぐれにつぶやきとか
 119 |  118 |  117 |  116 |  115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日晴れの国3枚目。
外に出ても部屋の中っていうのも面白そうと思って描きました。
一枚目とある意味同じコンセプt…ごほっ。
ジオラマじゃなくて本当にでっかい建物の中にひとつの国がすっぽり入ってる設定です。
パースが、とか、遠近感が、とか、ツッコミ禁止(笑)
最後のほうは1ドット単位での戦い(?)になってしまって
それでもどうにもならなかったのでしたorz
背景資料用写真集を参考にさせていただきました。ドイツのハイデルベルグ旧市内だそうです。まったくの別物になったことは云うまでも無く…ごほっ。
個人的には天井と壁の雲の平べったさがうまく描けたなあと思ってます。


Joker Lost All4枚目。
屋根裏部屋を描きたかったんですが…何処ここ。
今思うとナナメった天井なり壁なりを描けばよかったのか…orz
でもそれは画力的に難しいと思われ…。←パースとか構図とか。
あともうちょいカメラを引いて部屋全体を…もういいや。
すいません、リーダー。2枚目と4枚目は室内画っぽくないですね。
終わってから解決策が思い浮かぶとか、もう、ね…。

密かに全チーム盛してます。
特に妄想アニメが色濃く出てますね。
室内画チームなのに。

締め切りぶっちぎってまで妄想を詰め込みましたからね。

室内画チームなのに。

何故その情熱をパースと構図に向けられなかったのk(ry

登場人物の名前は全て言葉遊びです。
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  ラグズ's メモメモ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/13 水愁華]
[02/10 竜崎こらる]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
鳥月草ラグズ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析